2020年8月9日日曜日

台風の影響かな!

台風の影響かな!
from : がばい可愛かトイプー!

おはよう、我家の猫ちゃんたち。
今日は、ママが休みなんで、早朝からはまって草取りです。
明日は雨予報だから、今日のうちにね。
台風5号の影響かな?
ミクは、ママの邪魔を。
私は、温室内の古い寝具をゴミ出しね。
だけど、今日は町のゴミ処理場がお休みなので、明日の朝、雨が降って無かったら(雨だと思うけど)出しに行こうかな?

20080901

黒は、ミクの食べ残しの餌と自分の餌をゆっくり食べています。
20080902

至福の一時だね。
20080903




犬舎の入口に羽化仕立てのアゲハが居ました。
20080905

良く見たら綺麗だけど、少し怖い。
20080906




今夜は、居合の稽古へ。
新たに入門者が入られ、活気づいてきた我道場。
20080907
20080908

今夜は、道着の手配などについて情報提供し、礼法などの稽古でした。
師匠も、にやにや嬉しそう。
20080909