2020年4月7日火曜日

薬のせいです

薬のせいです
from : ボルゾイな生活

はーい、陸ぼんです
P_20200407_092717

獣医さんでもらった薬が効いてきました
水膨れがの水がなくなって皮膚が元に戻りました
まだ毛は生えてきませんけど
P_20200407_092701

薬を飲むと食欲が増して、水もガブガブ飲んでしまいます

昨日の昼間
カイ父ユリ母が出かけている間に、和室にオシッコしてしまいまい、ユリ母に説教されました

今朝
デジャブ
散歩に行く準備をしている間に、和室にオシッコしてしまい、ユリ母に説教されました


陸ぼんが悪いのではありません
薬がそうさせるのです(笑)

畳に二か所大きな地図
P_20200407_092509


フローリングなら拭けば済むけど
畳はゴメンしてもらいたいものです

陸ぼんを責めないでください
陸ぼんに愛の手を(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村