2020年4月8日水曜日

忠犬ハチ公の日

忠犬ハチ公の日
from : 姫柴な毎日

 今日も昼間は日差しが暑いほどでした。

IMG_2599
知らぬ間にアケビの花が膨らんでいました。
IMG_2600
なかなかと可憐な花なんですよ。

IMG_2601
ひと雨きたら、ぱっとさくだろうなぁ。


IMG_2594
出雲のちー隊、生後30日。
この子達は3月8日生まれ
IMG_2595
忠犬ハチ公の命日に生まれました。
なぜか今日4月8日が忠犬ハチ公の日なんですよ。
IMG_2589
忠犬ハチ公の命日に生まれた子達なので
血統書の名前は八の一文字をもらいました。
IMG_2590
血統書の名前は私からの思いだから。

IMG_2596


IMG_2609
次郎八(じろはち)
豊 八(とよはち)
八 尋(やひろ)

IMG_2606
一番ちいちゃいちゃん、
すばしっこいですよ。

IMG_2613
ポケットサイズなんだなぁ
ついついかわいくて、抱き上げてしまう。

IMG_2605
まだ30日だけど、しっかりしています。
3頭とも小ぶりだけどね。
雄だから、離乳食を食べ始めたらどんどんしっかりしていきます。
IMG_2620
マウントしようと手ぐすね引いてる姉ちゃんがいるけど(笑
忠犬ハチ公のように暖かい家族ができるといいね。