2020年4月10日金曜日

どんな匂いだよ…

どんな匂いだよ…
from : こはる日和.

長崎猫の会.HPです
野良猫さんの避妊手術代・保護猫さんの医療費等
ご支援頂けたら助かります。

※ご寄付お振込口座はホームページに掲載しています※

長崎猫の会.

楽天 保護猫さんのご飯や猫砂、ケージ、サプリなど購入させて頂いてます!

楽天でのお買い物はこちらのバナーから!










保護猫さんの猫缶パウチはちゃーむ楽天市場店さんで購入しています




保護猫さんのフードや療養食はこちらから購入しています





ケンコーコムさんもよく利用させて頂いています




使ってみたら意外と良かった猫トイレ(使用猫さん マルゲリータさん)






インスタグラム良かったらフォローして下さい

動画もアップしております♪




ろーずまりーインスタ


また

こんな時間です^^;

えっと

今日も ちまたん&まるるんのちょっと笑えるネタです^^

こんな時期だからこそ 猫様を見て

くすっと笑って免疫力をアップしてくださいな



まるるんが居た場所の匂いが気になり

すんすんする ちまたん


1_2020041002244649f.jpg



2_202004100224495b9.jpg




3_2020041002245134f.jpg




4_20200410022450565.jpg




5_20200410022453391.jpg

どんな匂いなのか

知りたいような

知りたくないような(笑)

まるるんは里親様大募集中です^^お問い合わせはこちらまで→chibiumeharu777@yahoo.co.jp 

良かったら力いっぱい応援してくださいな!

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援有難うございます!お手数をお掛けしてスミマセン^^;