2020年4月9日木曜日

小柴隊順調に成長中

小柴隊順調に成長中
from : 姫柴な毎日

 今日の昼間は暖かく、ドア開けっぱなしで窓開けて仕事しているのですが、気持ちよいほどでした。

IMG_2626
キウイの葉が出てきました。
独特のオーバルな形

IMG_2629
早生のブルーベリー
花がこぼれんばかりに咲いています。
これってみんな、実になるのかしら?
IMG_2638
シランがにょきにょき
一雨降ったら一斉に大きくなるね。

こちらの皆さんは、マイブーム

IMG_2592
穴掘れ、わんわんです。

IMG_2586
なぜにそこに入るのか

IMG_2587
定員オーバーなんじゃないの

IMG_2588
あぁ、悪い顔だこと

IMG_2593

IMG_2632
まぁ、木陰にはなってるから

IMG_2633
お寛ぎタイムですかね
IMG_2634

IMG_2635
あら、出てくるの

IMG_2636
おっぱいの誘惑に、子柴はかなわないわね。
IMG_2637
出雲、3頭の子育てお疲れ様

IMG_2621


IMG_2622
がんばったね、もう離乳食をしっかり食べるから
おっぱいはおやつ感覚だからね
昼間は子犬と離れようね、一人でゆっくりして頂戴。