2020年4月9日木曜日

白たぬきマジック 20200409

白たぬきマジック 20200409
from : ねこかます

曉璘の実際の体重は5.1kg。それしかないの?といわれる事もしばしばです。

FullSizeRender

顔だけだと確かにもっとデカく見えるんですよね。
そして体もそんな感じなんですが、その胴体の短さがわかりづらいから大きく見えるという。

IMG_1026

麿白先生と並ぶときが一番大きさがわかるかもしれません。
麿白先生は現在3.9kg。胴体の太さだけは歴然ですが。

IMG_2652

参瑚と写ってるところを見るとどうしたこととか。
広角で撮ってるからなんですけど、参瑚の胴体が長いゆえに細く見え、手前の曉璘が巨大に見える白たぬきマジック。
参瑚の体型がデカいなりに整ってるんですね。

IMG_2279

曉璘はコロコロしてるのでいちいち太く見えてしまうのです。
あと、顔だけは参瑚と同じくらいの大きさ?

IMG_2042

ちなみに麿白先生と参瑚の比較。
こういう風に撮ると麿白先生の小ささと華奢さが際立ちます。

IMG_1770

顔でかいからだべ。

そういう事ですかね。翡文がいたら顔が小さいので余計に小さく見えてしまいそう。
曉璘より2kg軽く、参瑚より3.3kg軽い3.1kg。
参瑚とは完全に大人と子供。

大中小綺麗に揃っています。全部オスですけど。




 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ