2020年4月8日水曜日

桜を眺め海岸散歩

桜を眺め海岸散歩
from : ボルゾイな生活

ユリ母が買い物から帰ってくる
路地を曲がるユリ母号のエンジン音に反応して窓に向かうユリさん

ユリ母が大好きなユリさんです
P_20200407_162230

夕方散歩は海岸へ
堤防の桜を眺めつつ
P_20200407_165708

P_20200407_165722

流れ着いた頭蓋骨
野生動物は葬儀もされずただ朽ちていくだけ
P_20200407_170950

イルカ?スナメリ?
歯の数を見れば識別できるのかも
P_20200407_171004

ハマダイコンも咲き乱れ
P_20200407_171739

陸ぼんポージング
P_20200407_171754


志村けんさんが亡くなって、皆の意識が変わったみたいです
緊急事態宣言がなされて、ここカイ君地方は対象外ですが
気を緩めず、不要不急の行動は控えたいです
EUtq4ADUEAAMtM0

散歩の帰りに見かけた町名案内板に、志村けんさんを、また思いだす
ここは
♫ひがしいそやま~さんちょうめ~♫
920926


そして、夕飯の時間

野菜中心の健康な食生活
陸ぼんはユリさんの3倍の野菜を食べます
P_20200405_181624

その分ドライフードは10粒ほど減らします(笑)
陸ぼんに気づかれないように、毎日10粒づつ減らしていこうと思います
P_20200405_182304


陸ぼんブーデーからのダイエット計画
遅々として進まず

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村