2020年4月11日土曜日

昼下がりの珍妙 20200411

昼下がりの珍妙 20200411
from : ねこかます

バタバタしてて日中に麿白先生と昼寝する事がしばらくなかったんですが。

IMG_2875

久しぶりに昼寝したらこれですよ。怖いって!

ただ、こういう奇妙な感じになるのは体調のいい時なんです。
いいのか悪いのか。

IMG_2872

捻ってめり込んでました。午前中はひなたぼっこであったまり、午後は一緒にお昼寝。
確かにご機嫌にもなりますね。

IMG_2885

そして参瑚もやってきました。
曉璘が猫こたつを占拠してるので、やはり居間にいないととられてしまうという焦りなのか。

IMG_2887

そし麿白先生ともお昼寝。
こういう時のふたりの熟睡っぷりはすごいです。

IMG_2865


ちょうどその時、モナさんの珍妙寝相を里親様からお送りいただきました。
…通信教育でもしてるんでしょうかね。


 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ