2019年10月9日水曜日

もれ出るジップロック。

もれ出るジップロック。
from : でぶアメショと愛の無い生活。



2020まめじろうカレンダーは
ただいま予約受付中です

詳細・ご予約はこちらのバナーより
 

皆様からのたくさんのご予約、
お待ちしております



通りがかりに気が付いた。

なっ


まめちん、ソコでいったい・・・・


だめですよ


先日よりお話しているのだが
あの開きの中には・・・・


乾燥たい・・・もとい、
またたびが入っておりまして


まめちん、やめなさい
吸い過ぎはカラダに毒ですよ?


ぐぅ

しょうがないので開けてやる。根負け

またたびは
右奥に入っておりまして・・・・・


分かってないんじゃ・・・・


見つかったか


ジップロックに
入れてあるんですけどねぇ


やめて

これ以上
押し入られては敵わない。

はい、コレでしょ?

こっちが思ってるほど
このジップロックってのは
密封性が無いのかもしれない



開けると確かに
ヒトの鼻にもすごいニオイ。

でも、人間が興奮できる
ニオイではあらずで

ほいよ。

1枚だけですよ?

って、あれ?

えっ なんで


出し惜しみしてると
葉っぱ1枚じゃ
ニオイも薄くなってきたかな?


なので、買うならお試し、
小パックの方がいいかもっすね
 

じゃ、そんな今夜の晩ごはん

残ってたキャベツを使ってパスタ。


鶏肉は、白ネギと一緒に
例の鍋でふっくらジューシーに。
あとは炒めたキャベツと
混ぜ合わせ・・・・

ま、今夜もなんとかなりまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


コレ、すべて材料セット
お米まで付いて・・・・
 
あとは炊き込むだけ

あとね?
このローストタンが・・・・
 
旨そうでねぇ

「日本酒バル のまえ」なんて
聞いたことないなと思ったら
銀座に出してる店だそうで・・・・
 
ついでにこの、
粉醤油も欲しいなと