2019年10月9日水曜日

【画像あり】 ひとりぼっちだったお目目くりくりの可愛い子猫に、優しいママとワンコのお兄さんができたよ!

【画像あり】 ひとりぼっちだったお目目くりくりの可愛い子猫に、優しいママとワンコのお兄さんができたよ!
from : 〓 ねこメモ 〓
523: 冠猫 2019/10/09(水) 11:16:02 ID:vpWm.LzA0
 ⋀♕⋀ ひとりぼっちだったお目目くりくりの可愛い子猫に、
(₌◕⋏◕₌) 優しいママとワンコのお兄さんができたよ!

数週間前、カリフォルニア州に住むイェセニアさんは、家に帰る途中、
路上に落ちているTシャツのようなものを見かけました。
彼女は、車を停めてそれを調べてみることにしました。
突然、その物体がニャーと鳴いたので、イェセニアさんは、それが足を引きずっている
子猫だと気づきました。イェセニアさんが近づいても、子猫は逃げなかったので、
彼女は子猫を抱き上げて、毛布に包みました。
img (1)

子猫は、ノミだらけでした。お風呂に入れてもらって、ご飯をたくさん食べると、
子猫はやっと目を閉じて眠ることができました。
「私は、Facebookでアドバイスを求めました。今まで猫を飼ったことがないので、
猫のことが何もわからなかったのです。」
img (2)

続きを読む