2019年10月8日火曜日

猫ハウス完成!

猫ハウス完成!
from : がばい可愛かトイプー!
今朝は、曇りっぽくて小雨も降ってましたが、晴れ予報なのでこれから晴れるのでしょうね。
用心して、妻の送迎をしました。
朝の散歩も、しっかり行きましたよ。
19100801

でも、この距離感、空気感。
ウンチもしたので、早めに切り上げ、朝ご飯です。
19100802

ドッグフードにビスケットとサツマイモのトッピングが最近の定番です。
黒ちゃんは、何でも食べるようです。
現在4kg近くあるので、あまり太らせないようにしたいのですが、健康的に成長するのが一番だから、食べる量を与えます。
ワンちゃんたちの2倍以上の体重なので、やはり抱っこするとずっしりきますね。
19100803




裏の畑を見回していたら、冬瓜が生っていました。
白い粉を吹いてるので、もう食べれそうです。
今夜は、自家製カボチャと冬瓜を食べたいなぁ?
カボチャや冬瓜は、株が病気にも強いので、ほったらかしの実生苗でも1個生れば得した気分ですね。
19100804




今日は、晴れたり曇ったりで、変な天気です。
朝方、寒くなってきたので、黒ちゃんのハウスを作ってあげました。
まだ接着剤が乾かないので、剥がれないようにブロックで押さえていますが、黒ちゃんも興味津々のご様子。
19100805

私と妻が外へ出ると、直ぐに足に纏わりつくので仕事ができません。
19100806

抱き上げることは出来るのですが、クレートには入らないようなので、病院へ連れて行くのは難しい様子です
ましてや、病院でクレートから出した際のことを考えたら、とても怖い状況が頭を過ります
ヒートが来ないことを期待して、当面はこのままですね。
19100807