2019年10月7日月曜日

とわとつぐみのお届け

とわとつぐみのお届け
from : こはる日和.

長崎猫の会.HPです
野良猫さんの避妊手術代・保護猫さんの医療費等
ご支援頂けたら助かります。

※ご寄付お振込口座はホームページに掲載しています※

長崎猫の会.

楽天 保護猫さんのご飯や猫砂、ケージ、サプリなど購入させて頂いてます!

楽天でのお買い物はこちらのバナーから!










保護猫さんの猫缶パウチはちゃーむ楽天市場店さんで購入しています




保護猫さんのフードや療養食はこちらから購入しています





インスタグラム良かったらフォローして下さい

動画もアップしております♪

こはすたぐらむ

★猫譲渡会のお知らせ 長崎猫の会★
下記の日程で譲渡会を開催します^^
良かったら保護猫たちに逢いに来て下さいね!

日時  10月13日 日曜日 13時半から17時
場所 島瀬公園(佐世保市)


日曜日は

とわくん

つぐみちゃんのお届けに行ってきました

出発前

保護部屋で

おかーしゃんにそう言うと




1_20191007032322c0b.jpg





希望者様宅へ到着



3_20191007032327451.jpg


2にゃんとも

ビビってびくびくでした^^;


保護部屋はテレビもないし

しかも山奥で

なんの音もしませんので

音に敏感で




4_20191007032328aa1.jpg

おかーしゃん いないのが初めてだから

怖がって

しゃーしゃーうーうーでした(><)

頑張って慣れようね~

トライアル2週間です^^


その後の様子を

希望者さまが送って下さいました




6_20191007032331482.jpg

お届けした際に

大人4人でニコニコして見られていたからですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

とわ つぐみ トライアル頑張れ~っ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援有難うございます!お手数をお掛けしてスミマセン^^;