2019年10月9日水曜日

カイ君の思い出・其の2

カイ君の思い出・其の2
from : ボルゾイな生活

カイ君との出会いは前にブログに書いたことがある

2006年6月生まれのカイ君
カイ父が独立開業して自宅で仕事を始めたのがその年の10月から
11月のある日、故郷の親戚から
『知り合いの家でボルゾイが生まれてるから何とか飼い主を探して』
という連絡があった

お正月に帰省した時、そのボルゾイを見に行ったのが運の尽き(笑)
それからボルゾイカイ君との付き合いが始まったのだ
k07-00-0051


すぐに我が家のなじんだカイ君は、一緒に寝ることになる
k07-00-0031

カイ君のベッドは父母の間にセッティングした
k07-00-0038

k07-00-0039


春になってカイ君は公園デビューを果たした
k07-00-0042

k07-00-0100

大勢のワンコ集団に、なかなかなじめないカイ君
ゴールデンのピンク姉さんにいきなり吠えられて、集団の後ろから5m離れて着いていった

そんなカイ君の仲の良かったのは、かんちゃんとしゅんちゃん
k07-00-0098

k07-00-0097


そして、カイ君と一緒の旅が始まった
熊野七里ヶ浜へ
k07-00-0040

松阪城下町
k07-00-0041

軽井沢
k07-00-0053

清里
k07-00-0054


ホームグランドは鼓ヶ浦海岸
k07-00-0088


k07-00-0105


カイ君、まだ1才未満です

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村