2018年9月2日日曜日

2階の犬たち〜後編〜

2階の犬たち〜後編〜
from : NPOみなしご救援隊 犬猫譲渡センター


こんにちは!


スタッフの「中」です!!!



今日は2階の犬たちの紹介〜後編〜です!!!


E3D5A22C-1D3E-4B3B-BF45-63E3D1A18281
 
この子はレオ君です!!!

この子は初対面の人には噛むことがありますが慣れるととっても人懐っこい子です!!!
おもちゃもご飯も好きです!!!
ただ、取ろうとすると噛んでくるので注意です!!!


B8E71390-CE98-4C36-9281-542869649C44

「撫でて〜」の時のレオ君です


1A62CD0A-26A8-4791-B434-F9D3EA73C6E0


この子は小春ちゃんです!!!

お散歩が大好きで、綺麗好きな子です!!!
排泄は大体お散歩でしてくれるいい子です!!
ただ、気にくわないと人に対して攻撃的な部分があります!

でも時々「撫でて」と背を向ける時もあるとても気の難しい子です


FE795C27-00A5-40E8-B6D9-7EDCE9932A68

この子はレナちゃんです!!

まったりマイペースなおばあちゃんです!!
何もかもがのんびりしていて見ていてとても和みます


662F25A4-33BB-4D4E-BD95-ADCC7E6A8268


この子はぷー君です!!!

人懐っこく、元気で活発な子です!!!
とにかく元気元気元気で、人が来るとピョンピョン飛び跳ねてます!!!


AD862CBF-6816-4BA1-A9C2-8D998B9C6C90


この子はトト君です!!!

元気なおじいちゃんです!!
脚力があり簡単なサークルだと脱走することがあります!!
人が大好きです!!!


0D324204-6929-4EB8-A466-E76C47C39448


この子はマメちゃんです!!!

前は2階いたのですが今は1階にいます!!
女の人は好きなのですが男の人には攻撃的になり吠えます!
懐けば抱っこもできます!!!


おまけ

417A6892-6035-4614-8E4C-1C7CFCC3AED9

隅っこにいたところを撮りました。
なぜ、そこに?

F8DA9FF6-F303-42F9-BEB7-2B2177CF7F04

親子でぐっすり、、、


70ACAFAC-FEF3-4765-B889-AFBD18EDE635

キング「見ちゃや〜よ」

4050109B-84C9-4261-A19D-63B387AC5419

何か不満がありそうな顔です!!!


今日はここまでです!!!



見ていただいてありがとうございました!!!