2018年7月27日金曜日

台風襲来

台風襲来
from : 姫柴な毎日

 今日は昨日と同じく少しはましです。
でも30度は越えていますが、外が歩けます。

7.27 013
やっと普通の夏になってきたかと思えば
台風ですがね。

7.27 012
なんか、迷走しているんだけれど
週末のイベントはとりあえず延期です。
その手配と連絡に明け暮れた本日。

7.27 005
夏休みの週末、イベントもたくさんあるだろうに
迷惑な台風です。
でも、雨は積み込んできて欲しいです。
風はぼちぼちで。
そんなうまい具合にはいかないね。
自然の前に人類は無力だ。


7.27 004
散歩、楽しいね。
夜もぐーぐー眠れるね。

7.27 023
Aと愛宕
親子です。

7.27 026
お父さんに、いい子いいい子されてるりん
7.27 027
こぉんなことまでされています。
7.27 019
りんは人間にとても従順です。

7.27 028
今日はららは豚鼻
お隣は寅
7.27 030
ぇえ?なにこれ?
どうした?
なんか寅がおかしな座り方しています。

7.27 029
こんな座り方してたっけ?

明日は高校野球、愛知大会の決勝戦です。
台風はどうなるかな?
皆様も、台風に警戒してください。