2018年7月27日金曜日

ゴルゴまめじろう。

ゴルゴまめじろう。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


食うもん食ったら
あとはするコトのなくなるまめじろう。
  
そんなところでうたた寝しちゃ
ぽんぽん冷やしますよ?

  
ただでさえ、
おなかが弱いシトなのに

  
で、見ていて気が付いた。

  
このシト今、エリカラ生活なんでね。


後ろが見えて
いないんですよ


なのでそっと背後にまわり・・・
  
はやっ

  
感づかれちまったか~

  
いや、このまま死角に入って、

  
そぉ~っと
忍び寄り・・・・

  
うはぁっ

まめちん、
ゴルゴ13みたいだね
  
さすが、カッコいいですね~

  
うんうん。わかった。

  
じゃ、あたしは
家事労働に戻ろうかな

  
ふぅ。忙しい忙しい。

  
と、見せかけて

  
無防備に投げ出された・・・・

  
ぬくぬくの、ふわふわ

  
やべっ もう感づかれた!

  
お待ちになって




そんな今夜の晩ごはん
  
どぉ~んと並べた冷凍食品

  
小栗君のシューマイ。

  
ポテサラ。

刻んだいぶりがっこをたっぷり入れて
  
コレね?
薫製香と歯ごたえが旨いのである


あと、オヤジの好物。
トマトとたまご。
  
味付けは
創味シャンタンとオイスターとごま油。

それから小栗君の炒飯に
にんにくたっぷりで炒めた肉
  
最高っした


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


夏の冷たいお料理にいいだろうなぁと
  
フタをはずすと、冷やし抹茶碗にもなるし
専用のガラスのスノコもあるそうで
おそうめんにもいいらしく・・・・