2018年5月8日火曜日

キャンディとお煎餅

キャンディとお煎餅
from : しろいねこ Vol.2




被り物シリーズ「ねこキャンディちゃん」

(…… ネタなくなった?)









食べ物繋がりで、先日買って来たお土産から「餃子せんべい」










「胡麻納豆」 水戸黄門は知っているのだろうか?
こっちじゃ買えないな~と思って、それぞれゲット。
みるちん、ごくろうさま。









何何?何やってんの~? 








福ちゃんもー!!










ぷっ








やってらんねー!










福ちゃんも少しだけ落ち着いて、こんなこともそうそう無理ではなくなって来たけど
似合わないのは変わらないわね。

人気ブログランキングへ


休み中に私の部屋の障子を一間だけ張替えました。
張り替える度にプラスチック障子紙へ移行中。
私の部屋の戸は重いので、猫さんたちは自力で開けられない。
締めきって作業しようとしたら、なんなくガラッと開けて福ちゃん登場!げっ。
結局、みるふくに見守られての作業に。
いやー、大人になって来たなぁ!殆ど邪魔しませんでした。
貼り終わったとたんに乗ったことくらい…((+_+))