2018年5月6日日曜日

青空と、桜と、カンチと♪

青空と、桜と、カンチと♪
from : 柴犬カンチの足跡日記



さてさて、

皆様、楽しいG.Wをお過ごしになりましたか?


付き人は、ほぼお仕事三昧でした。。。


が、

その間、桜はピークで、

出来うる限り、カンチと桜の写真を撮るべく、

僅かな時間を作っては、

せっせカメラに収めていたのですが、

ご機嫌良く撮影に協力してくれたのは、

最初だけで、



215F35EB-DC26-4600-B617-D35D7640EF60



何枚も、


12CBBA93-1ED2-4EF9-982B-C0E9F2A214D9




何枚も撮るうち、



E85255EF-A052-4347-A388-E9B5AB8ECC35




バックの晴天とは真逆に、

カンちゃんのお顔が曇っていきました。。。


盛り上がるのは、飼い主ばかり‥(涙)



120D537F-46DA-47CF-95A2-46B16CC0A3A1




しかも、年に一度の大好きな桜の季節‥

付き人的には、

カメラアングルにもこだわりたい‥


青空と、桜と、カンチと!


こんな中途半端なリフトじゃなくて、


2F0B8DBE-620F-4FC5-A3A2-0325F2AD5CE7




もっと、こう、

桜の木と同じ高さに、

まるで、空にカンチが浮かんでるかのように!


付き人は、この時悟りました!

自身の無駄に太いこの前足?は、

ここでこそ、利用価値があるのだと!


いくよ!カンチッ!


ドリャーーー!



415804D6-413B-481A-8A4D-97263A2E0214




サアァァァーーー!!



8BFD13E8-31D1-46FC-ACCC-543CDB7858F6




と、まぁ、

こんな事ばかりやってたら、

カンちゃん、夜のお散歩の時間になったら、

行方くらましちゃって‥




F541C064-DE9F-4BC2-90E4-802639EC5BFF




やや反省中の付き人なのでした。。。



ランキングバーナー筋肉痛ながら満足の付き人に、応援おねがいします!!ポチッと!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へモデル料が未払いでご立腹のカンちゃんにも、お願いします♪