2018年5月8日火曜日

あれから三年

あれから三年
from : 羊の国のラブラドール絵日記シニア!!





クロエちゃんの旅立ちから、今日で三年がすぎました。


08052018_dog1mini.jpg


「仏前に花を添えると、お空の故人の周りにお花が咲き乱れます」
という素敵なコメントをいただいて以来
お空の子たちとの繋がりが深まったような気がしています。
感謝なのです。


なので、今日という日にも
クロエちゃんの周りにお花が
咲き乱れている姿が想像できます。

08052018_dog2.jpg


クッキーのお供え物の時は
クロエちゃんの周りにたくさんのクッキー。

08052018_dog3.jpg


なので、時に
DIY好きのマカロンさんが
さりげなく巻尺などを
クロエちゃんの隣に置くと・・・


08052018_dog4.jpg


もしくは飲み終わったワイングラスとかね。


クロエちゃんの周りが、置いた物でいっぱいに
なるところが想像できるので
是非、やめて欲しいのです・・・。


あれから三年かあ・・・。




=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「チェルシーちゃんが困惑するから、そろそろ涙は止めてあげてー!」byエンジェル・クロエ

19062013_banner_2017033113191554a.jpg人気ブログランキング


=================




「羊の国のビッグフット」
羊の国のビッグフットバナー

更新!「早い子猫の成長」


note.muの方もぼちぼち更新中です。
「文字通りの井戸端会議」


==



Mokaiブログ更新されてます!
「5月の発送についてのお知らせ」