2018年5月8日火曜日

毎日カンちゃん‥

毎日カンちゃん‥
from : 柴犬カンチの足跡日記



さてさて、

付き人は、お仕事三昧でしたが

カンちゃんは、楽しいG・Wを満喫したようですよ♪



天気の良い日は、玄関を開け放した風防室で、

偉そーな顔してお客様をお迎えしたり、



879B2030-591A-499E-8601-EFA311BEFC60




連休中、足繁く通ってくれたダーリンと

幸せな時間を過ごして、



EAE236AE-81E1-4F28-B2D2-E1596C124B27




帰りは、ちょっぴり切なくなって、

ちょっとだけエンエンしちゃったり、



D9113FDA-63BE-4CA2-BC2C-8C71080607B6




盛り沢山の連休を過ごせたようです。。


もちろん、今回も、

親族、友人らと大宴会を開催し、

カン子ママとして、大忙しだったのですが、

お疲れの付き人は、

カメラを持つより、チュウハイを持つ事を

選んでしまい、写真は撮れずごめんなさい。。


だけど、好物のお肉やパスタなど

美味しいものも頂けたし、



DF8F77C2-41FE-4766-858B-7E85FB234E2B




お散歩も変わらず行ってくれていて、



FB34F82A-1F29-4F48-A9EB-D79C06971B96





休憩する回数がちょっと増えたり、

歩くスピードもゆっくりになったけど、


今のカンチなりに、



0A837AB2-2126-4ADB-BF29-087970285433




楽しく、穏やかに

過ごしてくれているのではと思っています。。。


そこにいるだけで、

側に居るだけで、



B2EC54BF-325B-4136-921C-A1BB8B51D8B2




沢山の幸せを運んでくれるカンチ‥



5FAFEF83-9AD2-4CE9-AC62-34B38EBCDA81




毎日が愛しく思える付き人です。。。




ランキングバーナー毎日、ほっぺとほっぺをくっつけて、愛の言葉を囁く付き人に、応援おねがいします!!ポチッと!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へはいはい、わかったの!長生きするの!お耳にタコのカンちゃんにも、お願いします♪