2018年2月24日土曜日

垣さん

垣さん
from : NPOみなしご救援隊 犬猫譲渡センター


最近は、少し暖かくなって、助かります。

2月23日、金曜日譲渡センターに行きました。

1階のてんてんくんや、こはくくんのそばに居る猫ちゃん

DSC00812



遊んでほしくって、ごろごろと、かわいく、アピールします。

DSC00810



4才から、5才ぐらいの女の子です。

人懐こくてかわいいです。


DSC00816



こはくくん、お水を飲んでいます。


DSC00818




目が悪くても、慣れた所なので、自分でちゃんと、出来るんだね

次は硝子部屋の子

DSC00819



DSC00820




DSC00823


硝子部屋の子たち
私たちも、写してとにゃーにゃーと、呼びかけます




ももかあさんと、息子のどんくん

DSC00828



DSC00827



おやつを上げるのに大変です


DSC00831


チエリちゃんと、ちょこちやん

洋服が暖かそう

DSC00836

新しく来た、にゃんちゃん


もう1匹居ますが、すみません

撮れてませんでした

DSC00840





DSC00843



サビnの子猫ちゃんも新しく来ています。


DSC00847



かわいいです。会いに来てください

屋上

DSC00851



お天気はいいのですが、屋上は

風がつめたいです


DSC00854



ミルクちゃん


バロンくんは、散歩中です。




DSC00856



屋上では、こうして、小鳥たちが、おやつのくずや、

フードをもらいに来ます

それも楽しいです。

2階の猫部屋です。





DSC00864


DSC00866



DSC00868


DSC00870


DSC00871


早く春が来るといいね。







DSC00883


今日は、これで

終り