2018年2月21日水曜日

稽古!

稽古!
from : がばい可愛かトイプー!

未練が残るとして、仏壇から写真と遺品を除きました。
写真は私の部屋に、ブレスレットは付けて寝ました。
何か夢でも見るかなと思ったんだけど、娘の夢は見なかったみたいな気が・・・
18022101





妻が金時豆を水で戻していた。
美味しそうだけど、あまり甘くしたらカロリー高いだろうなぁ?
18022102





今日は、ちょっと寒かったね。
たまに小雨が降ってましたよ。
18022103


風があっても無くても、毎日、枯葉が落ちていて、履き掃除も大変そうです。
れれれのれ~!
18022104





お昼は、冷蔵庫内の野菜くずと冷凍うどんで、ソース焼きうどんを作ってみました。
適当ですが、まあまあの味でした。
18022105





25日の佐賀伝承芸能祭まで稽古後2回しかないので、今日は近くの公民館で一人稽古です。
動画を撮って見ると、悪い所が良く分かります。
道場ではなかなかできないので、一人稽古でチェックしないとね。