2018年2月20日火曜日

囚われのプリンセス

囚われのプリンセス
from : Cat Cafe ねころび


こんばんにゃ!

IMG_0673


なんかね、ほかのもふもふ達はみんなお外にでてるのに、
あたちだけここにいれられてるの。





・・・・そっか!
あたちはきっと、おひめさまなのね。

かわいいから悪い人につかまらないように
いつもおうちにはいってるんだわ。

IMG_0678

※二回目のワクチンが終わっていないのでケージにいるだけです(笑)







そこのめしつかいさん!あたちをここからだしてくれにゃい?

召使(ちー)「(それは出来ないのです…姫様お許しを…ッ!)」

IMG_0683


IMG_0689


IMG_0692


IMG_0693







もー! いじわるな召使ねっ٩(๑`^´๑)۶






なんだかねむくなってくちゃった・・・

にゃ、にゃにゃふぁぁ~~~!

IMG_0710


IMG_0713


IMG_0714


IMG_0717






。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。





IMG_0733



茶々「ほら見てごらんぺこちゃん、ここにちっちゃいのがいるだろう?」

ぺこ「うん、このわたあめ、どんどんおっきくなってくたみたい。ふちぎね~!」







IMG_0728



茶々「ぺこちゃんこれはね、わたあめじゃないんだよ…ほら見てごらん(二回目)」





IMG_0724



ぺこ「あらほんと!これ、にゃんこの赤ちゃんだったのね!
   お名前もまだないみたい…」











・・・えっ! あたち、まだおなまえがにゃいの?おひめさまなのに?

IMG_0750










ぺこ「・・・何言ってるのかちらこの子(´・ω・`)」

IMG_0743







♪ ちゃんちゃん


ということで、新猫ちゃんのお名前を絶賛募集中です!
可愛いプリンセスに素敵なお名前を考えてあげてください✨


スタッフちー