2018年2月24日土曜日

還暦だぁ!

還暦だぁ!
from : がばい可愛かトイプー!

今朝は、天気良いけど寒いです。
気持ち良いお散歩してますよ。
今日で、いよいよ還暦だぁ。
でも、いつもと変わらない朝です。
18022401





気持ち良いので、お散歩へ行きましたよ。
もう薄着じゃないと、汗かくよね。
18022402





お昼は、山小屋ラーメンで誕生日のお祝い。
チャーハンも食べて良いって妻が言うけど、炭水化物摂り過ぎじゃない?
今夜の居合の稽古は、少し腰が痛いので、用心してお休みしました。

明日は天気崩れそうだけど、予定通りお昼から「佐賀城下伝承芸能祭」で居合演武です。
夜は、妻と打ち上げを兼ねて久々の飲会の予定なので、そっちの方が今日から楽しみです。