2018年2月21日水曜日

オテテ揃えてお行儀グー

オテテ揃えてお行儀グー
from : コリーですの。シェルティですの。

IMG_1299
近い二人(^0^)

IMG_1296
故スーの形見の食器が、いつのまにか私のアテ入れに(o^∇^o)ノ
深さがちょうどよかったんやね~
(白菜と卵のたいたん入れてる)

IMG_1297
べ。
突撃はしない。見てるだけ見てるだけ・・・

IMG_1295
ちょこんとオテテ揃えて。
まあお行儀のいいワンちゃん!(汗)

日常がこないな感じなので、ドッグカフェでみんなでお食事とか超やべー

ゆらぼん術後二週間経過。
元気は元気。
飛んで食べて吠えちらかして元気元気。
ただ、体力の回復が思うようにあがってこない。
スタミナ切れが気になる。
先日センセに診てもらったが、特に異常はないとのこと。

寒いのと、さすがに切腹後は死にかけみたいだったので、過保護して3日ほど散歩中止したからかしら。
リハビリに励まなきゃね~






にほんブログ村もうこんな走りはできなくなった8才児(当時0才)