2018年2月23日金曜日

紙袋争奪戦。

紙袋争奪戦。
from : ミミオレ。
すっぽり入れるサイズで
噛み心地の良いひももついている
新しい紙袋にゴキゲンの姐さん。
ひも付き、うれし~♪

クランチチョコを購入した時に
いただいた袋です。
クランチチョコ@マキャプート

みっちり入るのも嫌いじゃないけど
これくらい余裕があるといいよねぇ
なんて思っているところへ
ちょっかい出したがり男子登場。
来たね。

負けられない戦いが始まる!?
出ないもんね。

いるのわかってるんですよ~と
それはもうしつこく
袋をカシカシカシカシ。
ねーねーねー。

たまらず飛び出すも
袋を奪われたくはない姐さん
しつこ~い!

かなり強めの鼻息をひとつすると
ユウが固まりましたよ。(笑)
ぎくり。

鼻息がそんなに怖かったのか
珍しく小競り合いになることなく
ユウが逃げてしまったのですが
紙袋を踏んで立ち去ったため
んもー。
すぐ入りたいのに入れずに
イラっとする姐さんなのでした。
はいはい、直しますよー。
(^_^;)

クリックでミミオレ。に投票
ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして
応援していただけると光栄なのです。