2018年2月20日火曜日

♪新しくセンターに来た子達の紹介です♪

♪新しくセンターに来た子達の紹介です♪
from : NPOみなしご救援隊 犬猫譲渡センター

皆様こんばんはセンタースタッフAです

先日センターに引き取りでダックスちゃんが来ました
D48952F2-CCAE-4A0F-9DE0-335942D2FCA5

名前
ムサシ
種類
ミニチュアダックスフンド
性別
男の子(去勢済)
年齢
14歳くらい
性格
たまに噛む事があります(嫌がることをすると)
慣れたら大丈夫

DB667E2B-D9A1-4784-AEC9-29788216D451

センターの一階にあるトリミングサロンあんとんの常連さんでした
現在はお部屋が空くまでトリミングのお部屋にいます

7ba1cfe8
美容室は良く来てたからこっちの方が落ち着くかな
9d05af04
美容スタッフのお姉さんにも遊んでもらえて寂しくないよね
b3461636

見学希望の方はスタッフまでお願いします

次は本日センターに来た猫ちゃんの紹介です

11A2859B-BDFD-459A-87A7-B5DF858D76B1

名前
ぐれ
種類
日本猫(サビ)
性別
女の子
年齢
29年10月生まれ
性格
人に慣れている
引き取り理由
飼い主様の病気療養の為飼育困難になった

D518FB2B-4A07-4D11-B65B-711158D8262D

ぐれちゃんはセンター2階にいます
様子をみながら里親様の募集開始していきます

AEA976C8-528B-4327-8913-418177D688F5
ボランティア様募集しております
わんちゃん猫ちゃん大好きな方大歓迎
わんちゃんのお散歩
猫ちゃんわんちゃんたちの耳掃除や爪切り
センターの子達のお部屋の掃除など
空いた時間にセンターに来てお世話してくださる方を募集しております
詳しくは↓のお問い合わせまでお願い致します
AEA976C8-528B-4327-8913-418177D688F5

231F066F-0B15-4F11-82ED-C80F19DEFCBD
お問い合わせはこちらまで

里親募集の子達はこちら
http://blog.livedoor.jp/minashigo_kyuen/


譲渡センターホームページ
http://minashigo-joutocenter.com/index.html
土曜日、日曜日11時~17時開放