2018年2月22日木曜日

雨水も過ぎ

雨水も過ぎ
from : 姫柴な毎日

 今日も暖かでした。
ありがたいことです。

21 007
気がつけば、雨水もすぎておりました。

21 001
春が来ます。
暦の上だけでもね。

21 006
カラス、何を咥えているのだろう?
なんか、うちのキウイのような気がする。

年度末ですから、あちこちで工事です。

IMG_4896
散歩コースの河川の浚渫(しゅんせつ)工事です。
ヌートリアや、山鳥はどこに隠れているかな?
この河川敷を住処にしていたんだけれどな
IMG_4897
Aも追いかけていたから良く知っているよね
河川敷が綺麗になったら散歩できるかな。
昨年の大雨であふれそうになったからの工事でしょうね。
やるからにはしっかりとやって欲しいものです。


21 012
さぁ寅、運動に行きますよ。

21 017
帰ったら水を飲むんだもんね。
21 019
お疲れ様、今日も楽しかったね。
21 020
寅、ぼっこぼこになっています。
こりゃ、春は無理かな?


IMG_4902
今日の鬼ちゃん
一応出られません。
よろしいぃ