2018年2月22日木曜日

猫の日(?)

猫の日(?)
from : Cat Cafe ねころび



こんばんは! ちーです♪
今日は2月22日・・・ 猫の日です!


・・・皆さん、巷(twitter)で噂の「 #動物にハテナつけると可愛い選手権 」 はご存知ですか?

私も先日知ったのですが、凄まじい可愛さなので猫の日に是非ねころびにゃんずに施したい!!
・・・と、考えておりました。笑

ということで!みなさんにいつもとはちょっと違う可愛さのにゃんずをお届けしちゃいます






やんま?どちたの?
IMG_1140





わしゃ?おやつはまだだよ?
IMG_1147





よりくん?おねむ?
IMG_1157







・・・・・この調子でドンドン行きましょう(笑)




さっちゃん?
IMG_1388





ちびちゃん??
IMG_1394





ぺこり???
IMG_1436






こたさんに関しては、こっちが「???」って感じですねw
IMG_1179





いかがでしたでしょうか?
まだ載せきれなかった子が沢山いるので、是非みなさんも『?』画像を作ってみてください!
可愛すぎて悶えること間違いなし!!


また、「 #動物にハテナつけると可愛い選手権 」というタグには癒ししかないので、検索してみてください♪

以上、猫の日ブログでした🐾



~世界中の猫さんが幸せに暮らしていけますように~



【お知らせ】
明日は貸切営業のため、通常営業は11時~19時となります。
ご来店の際はご注意下さい!



スタッフちー