2018年2月21日水曜日

ユリ母にイジワルされた(笑)

ユリ母にイジワルされた(笑)
from : ボルゾイな生活

さあ、朝の散歩です
勇んで出かけようとするカイ君の前に
先に散歩に出かけていたユリ母が、陸ぼんのウンチをぶら下げ帰ってきた

なんと、あろうことかユリ母がカイ君の目の前にウンチ袋をかざした
P_20180221_074148

ユリ母にイジワルされ出鼻をくじかれたカイ君
思わず二歩後ずさりして露骨にいやな顔をしたのだった(笑)
P_20180221_074152


気を取り直して海岸まで出かけたカイ君です
P_20180221_075000

陸ぼんのウンチには顔をそむけたカイ君ですが
カイ君だってウンチしますよ(笑)
P_20180221_075153


最近海岸の流木ゴミを誰かが集めてきれいにしています
P_20180221_075205

数日のうちにそのゴミは燃やされています
P_20180221_075225

雨が多い時や台風の後などには海岸には多くの流木ゴミが流れ着いています
今の海岸はきれいに掃除されてきれいですよ
皆さんぜひ今のうちに海岸散歩を楽しんでください

昼間はのんびりリビングで過ごすボルズです
P_20180221_104639




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村