2018年2月22日木曜日

猫の日の猫雑貨。

猫の日の猫雑貨。
from : ミミオレ。
にゃんにゃんにゃ~んの
2月22日、猫の日です。

去年の猫の日も猫雑貨がいろいろと
やってきたミミオレ家に
今年もかわいいブツが。
アミ、これもらいたい~!

最初っから袋狙いの姐さんですが
すまぬ、入るには小さかったねぇ。
ちょっと小さいな…。

姐さんがガサゴソ音を立てたので
ユウも起きてきました。
(袋を踏まないでください)
お待たせー。

小さな缶入りのチョコとか
付箋セットとか、ミニタオルとか
おまけにもらった絵本などを
じーっと観察した末に
ふうん。

チョイチョイし始めたのは
購買部長もお気に入りの
こちらのミニタオル。
ボクがもらいたいのは…

端っこについた小さなタッセルを
見逃さないユウなのでした。
これ!

タッセルをちらちらさせて
きら~ん☆

ユウを遊びに誘うたけ。
ボクにちょうだい!
どこに何が置いてあるのか
ユウは本当によく見ています。
うっかりそのへんに置き忘れて
ボロボロにされないよう
気をつけてもらいたいもんですよ。
(´・ω・`)

どちらの猫さまも、猫好きさんも
楽しい猫の日になりますように。


クリックでミミオレ。に投票
ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして
応援していただけると光栄なのです。