2017年11月2日木曜日

ホットタオルタイム 私との違い

ホットタオルタイム 私との違い
from : はなパグ

毎晩恒例のホットタオルで蒸し蒸しタイム。

01

はなちゃんは気持ちよくなると・・・

02

お手手が上がってきます。

03

そこ、すごくイイっ♪て感じで。(*´∇`*)

04

ちなみに、私がホットタオルで拭く時は旦那の帰りが遅い日です。

旦那の帰りが早い日は、私がお風呂に入っている間に脱衣所で拭いてくれます。

05

その時間は、いつもはなちゃんが寝ているので・・・

旦那が声をかけて起こすのですが・・・

06

寝起きが悪い時はめちゃくちゃ怒るそうです。

鼻の上にたくさんシワを寄せて口をパクパクさせて「噛んでやるぞ! (゚Д゚) 」と。

07

そんなはなちゃんを見たことがないので撮っておいてと頼んでいたのですが

毎回、撮ることができないそうです。

08

なぜなら、カメラを向けるとハッとした顔になり・・・

お目目パチクリして、おすまし顔になるんですって!

こんな感じです。イメージ写真になりますが。↓

09

私の時は寝たままです。

010

怒りもせず、ただただ寝ています。

011

※次回は11月6日(月)に更新します。

楽しい三連休を~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村