2017年11月2日木曜日

年に一度の大仕事。

年に一度の大仕事。
from : ミミオレ。
数日前
ユウのワクチン接種のため病院へ。
どきどきどきどき。

アミ姐さんは比較的楽
キャリーに入ってくれますが
逃げ足の速いユウに気付かれると
捕まえるのがそれはもう大変なので
付き添い係のたけも
直前まで出かける用意はせず
さりげなく抱き上げて
大急ぎでキャリーに。
これだけでなんだかどっと疲れて
年に一度の大仕事が終わった気分。

病院でのユウはとってもおとなしく
されるがままの良い子だそうで。
何するの?

病院の体重計では4.65㎏。
体調はすこぶる良好。
ワクチン接種と
爪切りと肛門腺絞りもしていただき
(にゃっちさんには残念ながらお会いできず)
早く帰りたい~。

帰宅してファスナーを開けると
おかえり。

ミミオレ家名物きなこ餅
あれっ、おうちだ!

数秒固まった後で
はっ!と我に返って
高速忍者走り。
隠れなくちゃ。

もう隠れる必要はないのに
どこに隠れようかと
そわそわしているので
しばらくそっとしておいたところ
どこに隠れよう?

アミ姐さんが呼びに来て
お布団がふくらんでるよー。

昨年同様
たけベッドの中にひっそりと
もぐり込んだ状態で発見されました。
なんでわかったの?
それにしても
なぜそこ?(謎)

クリックでミミオレ。に投票
ブログランキングに参加しています。
クリックで応援してくださるみなさま
いつもありがとうございます。