2017年11月2日木曜日

懸賞生活で衝撃の家族絵皿

懸賞生活で衝撃の家族絵皿
from : コリーですの。シェルティですの。

2017-10-21-17-10-22
○○ゆらさん宛てにまた宅配便。

2017-10-21-17-10-24
おとちゃん、またなにかあてたんか~

2017-10-21-17-10-19
ゆらちゃん27歳で応募してくれたんか~
(今回は本当にそうだそうです)

2017-10-21-17-11-00
おいもさん。
カルビーさんが送ってくれました。
なにの懸賞か私は知らないけど、カルビーさんありがとう(^ω^)

2017-10-28-15-32-50
で、またなんか来た。
ゆらぼんなんちゅう目元口元笑。
らこちゃんのアゴが、ちゃんとしゃくれてる。
デフォルメやめんか失敬なっ。
(注:デフォルメではなくリアルに忠実なのです)

2017-10-28-15-33-10
うーん・・・・
そういえば随分前に家族の似顔絵がどーじゃこーじゃー・・・
写真を選んでほしいがどーじゃこーじゃー・・・
めんどくさいからほったらかしてたら、この写真応募していいかとか許可を求められたような・・・

2017-10-28-15-33-03
ミロに見せたら

2017-10-28-15-33-05
乗った笑
カラアゲのしたるわ(標準語訳:からあげ出してあげるね)って言ったら、えって顔されたけど

2017-10-28-15-33-40
スタンド付いてるって飾れてか?まじかウソやろ。

2017-10-28-11-55-41
「ショップ・スー」のゴミ入れになりました。

とにかく懸賞当選率が高い人です。
(世界一周や、現金10万とかは、一切なす)
でも、こうやって小出しに運を使う人なんだなあ。

image
私がせっせと毎日欠かさず飲んだスーパードライで、
これ当てて、いそいそ朝もはよから、新幹線乗って出かけていきはりましたよ。
生福山はちょっと惹かれた(^ω^)
ただ、えりぱ氏は音楽たしなむセンスがまったくなく・・・・
コブクロと、ゆずの見分けも怪しいし・・・
ピコ太郎や三浦大知君も出ないことだし、お留守番でした。

最近「尼神インター」が東京に進出したのねえ。
渚のキャラは「私みたいやな」って自分でオモタ。。オホホ。




にほんブログ村スーも元気に営業してます