2017年11月1日水曜日

始まりましたね!

始まりましたね!
from : がばい可愛かトイプー!

今日も快晴。
インターナショナルバルーンフェスタ、始まりましたね。
遠くに無数のバルーンが飛んでるのですが、小さ過ぎて写真では良く見えませんね。
バルーンは、我家の反対方角(西)の大町方向へ向かってるようです。
17110101


チビちゃんたちも、ドッグランがポカポカで気持ち良さそうです。
早朝は、室内はエアコンで18℃だったのですが、ドッグランは8℃でしたよ。
17110102


今日から11月。
敷地の塩撒きなど月初めは色々あります。
母をデイサービスへ送り出した後は、卵も買いに行きました。
ブランド卵18個入りで5百円、高いのかなぁ?
17110103





夕方には、ルカちゃんとお散歩を楽しみました。
稲刈りのコンバインの音がするので、ビクビクしてましたよ。
夕方も、沢山のバルーンが飛んでましたね。
17110104


ルカちゃん、暑いから帰ろうか?
帰りは抱っこして、コンバインを避け、田んぼの畦を帰りました。
17110105