2017年11月1日水曜日

冬のシーンは

冬のシーンは
from : ちわわん生活 VOL.2




 ぷくの冬トレ。→ 「P House」


 昨日の東京は少し気温が下がりました。

 s-1710311.jpg

 で、ソニぼんがこのベッドに入ってました。

 通年出しっ放しにしてるんですが
 夏場はあまり使われてなくて
 毎年寒くなると犬たちがこのベッドに
 入り出す。暖かいんでしょうね。

 s-1710312.jpg

 犬のベッドで季節を感じ、そして
 思い出すのはやはりこういうシーンで。

 1710313.jpg

 窮屈そうに見えたけど
 この時ふたりはさぞかし
 ぬくぬくだったんだろうなあ。

 ……なんだろなあ、もう。

 s-171014.jpg

 ソニぼん、そんな目で見られても
 私はそこに入れないんだよ。
 
 ふたりが入ってたあの瞬間を
 なんとかしてもう一度、
 5秒くらいでもいいから
 目の前に現実として蘇らせて欲しい
 
 とか言いながらいいオトナが涙する、

 s-1711011 copy

 またかよ!



 今日はシナモンオレにした。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ チラ見え兄さんをひと押し
 下さると励みになります。。



  あったかベッド。