2017年11月2日木曜日

クロエちゃん、初めてのディンゴさん

クロエちゃん、初めてのディンゴさん
from : 羊の国のラブラドール絵日記シニア!!





前回のブログに書きましたが
虹が出るといつも「クロエちゃんが来てくれた」
と思うようになりました。


まだまだオーストラリア旅行の一部です。
頭の中で一緒に旅した、クロエちゃん添え。


02112017_dog1mini.jpg

*ディンゴ
オーストラリアに生息するタイリクオオカミの亜種


02112017_dog2.jpg


02112017_dog3.jpg


02112017_dog4.jpg


*メルボルンのHealesville Sanctuaryのディンゴさんたち。
*想像してたよりずっと大きかった!
(ボーダーコリーのちょっと大きめサイズ?)



02112017_dog5mini.jpg



02112017_dog6mini.jpg

って、言いそう!
エビス、嫉妬して言いそう!
チーム・エビスのリーダーですから。
なのでほどほどに見学させていただきました。



02112017_dog7mini.jpg



02112017_dog8mini.jpg


と、思われていやしないだろうか・・・。


最近、涙が止まらなくなるので
エビスの写真が見れません。
別れから3ヶ月。
さらに募る愛しさ・・・。






=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「ちょっと!チェイス、聞いた?チェイスの方がかっこいいって!」byエンジェル・クロエ

13052017_dogbanner.jpg人気ブログランキング


=================



↓↓↓まだまだ続くよ↓↓↓


アデレードのグレネルグという
海沿いの街で犬補給しに行ったら・・・?

02112017_dog10.jpg

「も、モナカくん?」

そして・・・

「アイスくん!?」

02112017_dog9.jpg

と、最初に出会った犬たちがこの二頭。
思わず「つれモナかよっ!」と叫んだ。
(まあ、水に入ってる時点でモナカくんではないわけですが)


そんな「つれモナ」のきなこさんが
この度・・・

KinakoBook.jpg

本を出版されます!
11月10日発売日だそうです。
私は予約注文完了しました!
届くのが楽しみ〜。


=====



★「羊の国のビッグフット」
羊の国のビッグフットバナー

更新!「おはようから、おやすみまで」



★インスタグラムみんなの写真はコチラに!



<お知らせ>
「引退補助犬支援チャリティーカレンダー2018年度版」
予約受付中です。
今年のテーマは「引退犬たちと日本の野生動物」。
こちらは7月です。ジンベイザメと泳ぐみんな。
July-copy.jpg
今年もよろしくお願いします!
収益の100%は引退犬たちの医療&介護費に使われます!