2017年11月1日水曜日

カンちゃんという幸せ‥

カンちゃんという幸せ‥
from : 柴犬カンチの足跡日記



さてさて、

月末のバタバタで、更新が滞り申し訳ありません。


疲労感はありますが、心は元気です♪


何故なら、毎日、カンチが元気だから‥



93580B18-EE6D-47C3-9FB3-EA13BC924FDC




先週末は、

久々に2人きりでお散歩に行きました。。。


元気いっぱいに歩いてくれて、



2E20DF95-2AB0-45BC-8DA4-937A92F44AA7



元気いっぱいに、ワガママ言ってくれて‥



80400ABE-711A-49CC-ABFB-BB543C54C6E1




なんだか嬉しくなっちゃって‥(笑)


思わず、しゃがみ込んで、

おいでと、膝を叩いたら‥



A223499F-3870-4BA2-A701-6BE6FC59C538




膝乗りワンコに‥(笑)


と言っても、このガタイ、

前足しか乗りませんけども、

そのチョンと乗せたアンヨがめんこくて、



23527F57-3698-4E4A-9D6C-564CFB76AD92




同時に、

いつのまにか白くなっていたオツムが

少しせつなくて、



ACE5DD0E-3EBB-4A8E-9FE0-6D5CEFF8E461




しゃがんだまま、

カンチをギュッと抱きしめていました。。。


しかし、

こうして甘えてくれるのは、最初だけ‥

帰り道は、態度を豹変させます。。。


抱っこするかなんて、聞こうものなら‥



4F8CB3BE-CE12-49E8-BE11-92B22DAD2079




めっちゃ、厳しい顔して後ずさりされます。。。



優しい声で、

休んで行こうかと提案しても、

ちめたーい顔で振り返るのみ‥



F6580900-9EE7-407B-BD6A-0DD6F66B3084




よく、ご近所さんに、

カンちゃんは、

行きと帰りが別犬だねと言われます。。(汗)



ちなみに、この日の帰り道は、

特に足早だったカンちゃん‥


きっと何かを感じていたんでしょうね‥



BAAC2A66-781D-4F48-8771-E5F1D66CE729




帰宅と同時にダーリン一家がやってきたのです。。



沢山のお誕生日プレゼントを持って‥



122035BA-00E2-4BB6-8B5E-4AD15BE018DB




良かったね、カンチ‥


カンチと一緒にいると、

小さな幸せをいっぱいもらえる気がするよ♪



ランキングバーナー日々カンちゃんに栄養をもらってる付き人に、応援おねがいします!!ポチッと!!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ我が家の栄養ドリンクのカンちゃんにも、お願いします♪