2017年11月1日水曜日

戻ってまいりました。

戻ってまいりました。
from : Cat Cafe ねころび

戻って参りました。
恥ずかしながら、帰って参りました。


こんにちは。スタッフとおるです。


今回、11月1日よりねころびでの仕事に復帰することになりました。
今までお会いしたことの無いかた、初めまして!
お会いしたことのあるかた、お久しぶりです!


お会いしたことの無いかたに、軽く自己紹介をさせていただきます。

私は2008年からねころびで勤務を始め、
2014年からは店長として勤務していました。
2015年6月に一身上の都合により退職いたしましたが、
今回、あらためてねころびでスタッフとして勤務させていただけることとなりました。


ねころびブログの昔の記事などを読んでいただいている方は、
おそらく私の名前を目にされたこともあるのではないかと思います。


多方面の方から「いまさらどの面下げて戻ってきた!」
というお声が聞こえてきそうですが、
その通りだと思います。どうか、お許しいただきたいと思います。


勤務する上での私の目標は

「猫たちの言葉を人間は理解することはできないが、人間の目線からという条件つきであれば、少なくとも、猫たちができる限り幸せでいられるように努力することはできる」


以上です。



いちスタッフとして初心に戻って頑張りたいと思いますので、
あらためて、よろしくお願いいたします。




スタッフとおる


IMG_5923