2017年11月1日水曜日

二頭飼いチャーム

二頭飼いチャーム
from : コリーですの。シェルティですの。

11月も宜しくお願い致します(正座)
冗談ぬきで、ついこのあいだ正月だったような気がします。
夏の記憶が3ヶ月ほど、とんでる。
夏女なのに今年は息が出来なくて苦しかった(;;
そのお詫び行脚で11月はたくさん遊ぶなのよ(^ω^)

おとうさまに送りつけた嘆願書。
2017-10-17-13-59-40
筆圧が本気や。

ラスニコのひつじさんに、「ちゃんと弱み握ってる?」と問われ、「怒ると怖いの知ってる」って返事した。
コリーのラスク君&ニコちゃんのブログで、「スー」紹介していただいちゃいました^^
ひつじさん作らせてくださって、ありがとうございました!
やっててとっても楽しかったです。

2017-10-21-09-20-57
実はものすごく時間がかかった。
私の中でニコちゃんのイメージのチャームが、ゆうことを聞かない笑
なんでだろう?って考えて、「立ち位置だ」ってひらめいたので、ニコチャームを右に変えてみた。
これは試行錯誤中の左です。

ら、うまくいった。笑
私の中でニコちゃんは向かって右にいるイメージだったのです。
何故かはわからない笑

ニコチャームに黒い石を付けようと考えていたけど、試作してみたら違ったのでやめました。
何が違うのかもわからない^^;

通販じゃなくて、自分で選んだ透けた黒のブラックルチル。(高いのに笑)
ひつじさん宅はコリーの前、ラブ飼いだったご様子です。
亡くなったオーブちゃんて、黒ラブのような気がしたけど。違ったかな。

2017-10-18-05-02-53
上手に出来ないから自分用ばかりにしてるブローチ。
可愛くて気に入ってます。
いつか商品になればいいな。

あと!
スーがオープンして1ヵ月たちました。
届かない、気に入らない不良品等々、心配事なくすすんでこれています。
ありがとうございました。
注文備考欄に一行コメントくださる方がとても多く、嬉しいです^^
「こうしてほしい」というリクエストのお問い合わせも、気軽にメール下さると嬉しいです!
(実はその方がやりやすい笑)

これをゆらに勧められました!
音がないらしい。


にほんブログ村