2017年3月29日水曜日

まったりな今日のねころび

まったりな今日のねころび
from : Cat Cafe ねころび
今日撮れた良い写真を紹介します(*´ω`*)
IMG_9941
みんなで恒例の朝ごはん!なぜかよりくんだけはみ出てますww

IMG_9953
そんなよりともがジーンズばりばりを!どらちゃん思い出しますね(人´∀`).☆
ジーンズの研ぎ心地にはまるか?!

IMG_9989
同期でわちゃわちゃして~
IMG_9993
ちょびの毛がボサボサに

IMG_9956
こっちでは、ペコさんが茶々をふみふみww動じない茶々先輩すごいです


その後、だんだんみんなおひるねタイムに・・・・

IMG_0075
飛鳥に寄り添って寝る大和…めっちゃ苦しそうな体勢wwいいのかそれで(笑)

IMG_0004
シュガーさんは安定のハンバーガーです

IMG_0122のコピー
スペシャルおやつでみんな一気に目が覚めました(*゚∀゚)


ここから夜のねころびですよ♪

IMG_0244
まったりちょびくん
交差したおててがムチムチで可愛くて仕方ない…!

IMG_0270
お客様の足もとで勃発する喧嘩w


IMG_0238
最後は凛としたシュガーさんでお別れです(*´ω`*)
皆様いい夢がみれますように

スタッフりさ