2017年3月29日水曜日

さびしいお留守番。

さびしいお留守番。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


お昼休みを終え
まめじろうを2階へ送る。
  
いつもは喜んでコロコンデ

駆け上がっていくのに・・・・
  
今日はぐずられましてね



リビングに居たいって言うの?
  
じゃぁ何がイヤなの

  
そう言われてもねぇ

こっちだって
好きで行ってるワケじゃないんだし
  
働かないと

お互い、食っていけませんからね
  
いつもなら、やっと帰れると

嬉々として駆け上がって行く階段なのに・・・・
  
のっそりと上がって行くまめじろう。

  
はいはい、少しお待ちください

  
開けたんだよ

  
・・・・・

  
えーっ まめちん?!

  
いつもは帰って来るなとまで言うクセに

今日は早く帰ってこいと言ってくれたワケ
  
んまぁ~っ

珍しいコトもあるもんだ
  
あらん

  
ソコか




それでもまぁ、珍しく言われちゃったんでね。
夕方、急いで帰宅する。
  
そぉ? ならよかった

  
やはり恋しく待ってたのは
わたしではなかったようである






そんな今夜の酒のアテ
  
カツオのタタキが無性に食べたくなってね

  
切って盛ってくれてあるのは割高なので
サクで買って、どっさりたっぷり


あ、まめやんですか?

いますよ?

ココに。
  
じゃ、皆さんもよい夜を・・・・


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


背負って一緒に行ければ、
  
いいんですけどね