2017年3月27日月曜日

試練‥

試練‥
from : 柴犬カンチの足跡日記



さてさて、

雪解けも進み、

日に日に道路事情も改善されていく一方、



IMG_7174



車粉が舞い、


IMG_7175



ようやく雪の下から顔を出した草わらも、


IMG_7176




まだまだドロで湿っており、



IMG_7177




帰ったら、足シャンだからね!と宣告され、

ご立腹のビジョン・フリーゼです。。。(笑)


IMG_7178



ちなみに、

休日の足シャンは、付き人が担当‥


ご本犬様のご希望にて、

手早く、(大雑把に)済ましてあげました。。(笑)


IMG_7179



が、

この仕上がりを目にし、


IMG_7180



お手手が、薄汚いっ!と、

まさかのダメ出しをしたおかさん‥

かくして‥


IMG_7181



再び、風呂場に連行され、

二度洗いされたカン子ちゃん‥



IMG_7182



ゴメンね、ゴメンねー♪


ランキングバーナー大雑把のO型さんの付き人に、応援おねがいします!!ポチッと!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へこんなことなら、最初からおかさんに足シャンしてもらえば良かったと思うカンちゃんにも、お願いします。