2017年3月27日月曜日

うまくヤっていけるかしら?

うまくヤっていけるかしら?
from : でぶアメショと愛の無い生活。


朝・・・・。
  
オヤジに抱かれて、おりてきたまめじろう。

  
そんなぶつぶつ言ってるヨユーは

今日のあなたに無いんじゃないですか?
  
オヤジ、今日から出張でしてね

  
オヤジ:「おかぁさんと、うまくやってね?

  
「うまく」って・・・・


ちゃんと「仲良く」できますよね?
  
・・・・




ま、そんなワケで・・・・
  
もう、誰も止める者はいない・・・・ ひっひっひっひ






2階から下りてくると、
  
またそんなトコロにもぐりこんでたのか

  
うっかり踏んじゃったらどうするのさ

って言うか、ソレ、
オヤジのフリース・・・・

それも洗濯しなくっちゃ
  
なんでさ

  
使ってるって

下敷きにしてるだけじゃない
  
ますます洗った方がいいと
思うんデスけど
  
ま、明日にするか


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


入学祝に・・・・
  
めちゃくちゃカッコいいペンケース