2017年3月29日水曜日

垣さん

垣さん
from : NPOみなしご救援隊 犬猫譲渡センター


3月28日、火曜日に譲渡センターに行きました。

2階に上がって、びっくり、あの、子犬ちゃんがいません。

DSC07809

ぴょんぴょん、飛んで、元気いっぱいの、あの子

「里親さんが、きまりました。」と言うことです。

わあーうれしい、でも、ちょっと寂しい、もう、あの柔らかい肌で

甘えて来て、そして、かわいい舌で、このばあちゃんのカサカサの

ほっぺをぺろ、ぺろしてもらえないんだ、

でも、おめでたい事なんだね。

里親さん宜しく、宜しくお願いします。まだまだ、やんちゃ盛りです。

困った子ちゃんの時もあるでしょうが、理解して可愛がって下さい

そして、あの、猫のソラちゃん、里親さんがきまりました。

DSC07371


2階に居た時です。

1階の、大部屋に移りました。

P1990363P1990358

広いお部屋に移って、表情がこんなに変わりました。

きりりとした顔、、とっても、人懐こいやさしい子そして、賢いこです。

里親さん、宜しく、宜しくお願いします。

そして、2階には、あの、3階のクリちゃんの元飼い主さんが来ておられ、

3階をきれいに掃除され、ご飯も上げて下さり、遅く行く、私はおお助かりです。

ソラちゃんの居たゲージには、チャンくんつ言う、黒猫ちゃんが来ています。


DSC07869

ちょっと薄暗いでしょう、昨日の、新聞に黒猫の撮りかたが出ていました。

目を中心にとらえたがいいとのこと



DSC07870

ほら、明るくなったでしょう。、何事も勉強ですね。

お耳がきりっとした、チャンくんです。

そして、隣のゲージの、トランプくん

DSC07871

この子も大人しい、いい子です。



DSC07872DSC07863

新しい、ダックスの、ルイくん14歳です。、ムーンくんといます。

隣のゲージには、あの、土佐犬の子犬、2匹、




DSC07875DSC07896

白い子犬ちゃんが、居なくなったゲージで、ちょっと、物足りなさそう、

でも、元気にわんぱくしてました。この子達はセンター長が、知り合いから、

預かってます。譲渡対象ではありませんが、飼い主さんが、土佐犬が飼いたい

方が居られれば、お譲りしますとのことです。

普通のワンちゃんの様に飼えば、ジロウくんのように、いい子になります。

只、力があつて、難しいので、センター長が、相談に乗りますとの事です。

宜しくお願いします。

そのうち、疲れておねむになりました。

DSC07900

かわいい、やっぱり、まだ、まだ、子犬ですね。

今日は、2階の猫ちゃん部屋です。


DSC07903

この子達もおねむです。
DSC07908

アツ、目が覚めたみたいです。


DSC07904DSC07907

でも、ここにも、あそとにも、眠っています。



DSC07915DSC07916




DSC07917 

皆、眠いのに起こして、ごめんなさい

そして、2階には、先輩わんちゃんがいます。

DSC07888

綺麗にして貰った、平次くん


DSC07884

甘えん坊のチャチャくん

ちょつと、おかっない、こはるちゃん

DSC07893

皆元気に、みなさんを、お待ちしてます。

宜しくお願いします。

      終り