2017年3月28日火曜日

この時期それはクレイジーだろ!的光景が広がる世界!!

この時期それはクレイジーだろ!的光景が広がる世界!!
from : 犬たちとJubilations!

気付けば3月も既に残り少ないのであった!
もうすぐ4月だよ新年度だよ~。
北海道の4月と言えば「寒い・ホコリっぽい・キタナイ」ただただコレに尽きますわ!!



Bros




少々寒いのをガマンし、コートも羽織らず裸足にサンダル引っ掛けてクルマに乗り、近所のコンビニ行くくらいならなんとか可能。
しかし高校の陸上部が半袖短パンで部活に励む姿はクレイジーじゃ…
ウ~銀ちゃんは3月下旬の日差しを既に相当暑がっているもよう。
近所のじーさんばーさんは未だ重装備でストック持ってノルディックウォーキングちう。



ウ~銀ちゃんのブログはランキングに参加しています
一日一回 応援のクリックをお願いします(。・ω・)ノ゙


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

よろしければコチラも(・∀・)つ

シベリアン・ハスキー ブログランキングへ



*ハスキーズ 月末オフ会 日程のお知らせ*
4月23日(日)10:00~12:00(最終日曜日ではなく第4日曜日になります)
5月28日(日)10:00~12:00
6月25日(日)10:00~12:00