2017年3月28日火曜日

もっと直接・・・・。

もっと直接・・・・。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


ま、そんなワケで
昨夜はふたりっきり1日目の夜だったのだが・・・・
  
まめちん?

  
重い。踏んでる

  
どしたって、あんたー・・・・


それからね、まめちん?
  
それって、菊ちゃん、

おふとんに密着してるってコトよね?
  
まぁ・・・って、あんた

  
はけよ

  
んまぁっ なんてぇ言い草だい

  
そんなまめやん、

ヒトのカラダを踏みつけながら・・・・
  
喉を爆音で鳴らし
腕、骨、みぞおち、乳を
ゴリゴリと容赦なく揉み散らかし・・・・
  
くっついて寝てくれるんだね

  
でもさ、どうせならおふとんの
中に入っておいでよ。

ほら、直接肌を重ね合わせて・・・・
  
くぅ・・・・


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


こういう、スッキリした
  
いちご大福が食べたいんですよね~