2017年3月24日金曜日

まめちんの、エキス。

まめちんの、エキス。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


昼休み。

とりあえず、まめやんの部屋に顔を出し
ひとりランチの準備をはじめる。

で、テレビをつけようと
リモコンを向けると・・・・
  
あれ?

  
いつからソコにいたの?

  
ぜんぜん気づかなかった


で?

なにやってんの?
  
あぁ、そうなんだ


でも、キモチは嬉しいけど
こんなトコからじゃ
せっかく来てくれてるのに
ぜんぜん気づかなかったわよ?
  
だって、いないと勘違いして
まめちんの部屋に
お昼を運び込まれたらどうするのさ
  
でしょ?


さ、それじゃ
お隣のおイスに
移ってくれますか?
  
どうして

  
・・・・・



でも、お隣に来てくれなきゃ
寂しいじゃない
  
ここからって・・・・


まめちん?
ココからママンことって
ちゃんと見えてる?
  
それじゃぁ、ダメでちゅよね~

  
にゃはー

  
スキあり、1本!


ぶっちゅぅぅぅぅぅっ
  
チュウしてやったチュウしてやった

  
まいったか

  
なっ アレルギー

洗わなくっちゃ
  
まだ仕事なのに
クチが腫れちゃう


んもぉっ
いったいなんのエキスを出してるんだ
  
ウソです。
なんか出してます





そんな今夜の晩ごはん
  
買ってきた、酒のアテ

  
ギョウザに、

  
鶏皮チップス。

  
鯛が良かったので。

あと、ポテサラ。
  
さ、まだまだ呑むよー!


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


かわいいね、コレ
  
プレゼントにもいいかも