2017年3月27日月曜日

ボー然マグロ

ボー然マグロ
from : はなパグ

またまた記事に呟いて大成功!

01

三連休中、風邪で寝込んでいたお詫びに

はなちゃんの大好きなまぐろを買ってあげたいと書いたところ・・・

02

土曜日に、まぐろ専門店へ連れて行ってもらいました!o(*゚▽゚*)o

予定では、旦那が一人で買い物へ行くつもりだったのですが

散歩中に、まぐろの話しをしていたら・・・

03

はなちゃんも一緒に行く気まんまんでした。(´∀`)

しかも、今回のまぐろは極上まぐろです。

04
 
特上のさらに上の極上ですよぉ!!

05

旦那、かっこいいぜ!

06

07

極上まぐろの味ですが・・・

08

とにかく美味い!のひとことです。

09

美味しいまぐろってツルツル喉を通っていきます。

お米を食べるのも忘れてしまう・・・

00010

いつまでも食べていたい・・・

気づくとお皿はからっぽでした。

00011

・・・

00012

私も同様、ボー然でした。

※コメント欄に旦那へのまぐろメッセージありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村