2017年3月26日日曜日

平成29年・春季・岐阜支部展

平成29年・春季・岐阜支部展
from : 姫柴な毎日

 今日は雨の中、岐阜支部展に寅と鬼灯と行ってきました。
IMG_9155
出陳の皆さま、ご愛犬達、応援見学の皆さま、審査員の先生方
支部役員の皆さま、お疲れ様でした。
IMG_9154
早朝4時半に起きた時には土砂降りで
あ~ぁ~と思わず口からこぼれましたが
行かねばならぬ!と犬の世話をして寅と鬼灯を乗せてGO=
IMG_9158
初めての会場だったけれど
高速の関ケ原ICからはすぐで
とても分かりやすい会場でした、要所要所に日保の看板があったしね
IMG_9159
我が家から1時間ほど、先週の三重もそうだったし、
滋賀も2時間もかからないし、愛知は地の利がありますね。
会場に付いたときは雨は降っていなかったんだけど
寒い!さむい!地を這うような冷たい風がヒューヒューでした。
IMG_9157
右が寅、左が鬼灯
親子です。
IMG_9161
甲斐犬がたくさん歩いていました。
出陳も3頭、
中型のリングで、紀州や四国に並んで審査をうけていました。
IMG_9160
岐阜支部展は出陳頭数137頭

IMG_9162
9時になり
開会式の始まりです。
IMG_9164
本部派遣審査員の先生です
左から、宮崎先生(香川)・佐藤先生(広島)
佐藤先生は合議があります。
IMG_9156
審査区分です。

今日は日本列島大荒れで
各地の展覧会は雨のようです
そして中央道は吹雪、どこも寒かったって

関ケ原の寒さを侮っていたコロスケ
でも車にロングのダウンが突っ込んであって
(昨日の森のイベントで使ったから)
助かりました、良かった。

午前中はなんとか雨もぐずるだけで済みました。
IMG_2564
若1デビューの鬼灯、ちゃんと元気にできました。
少々先生にしっぽ振りすぎではありましたが
IMG_2563
同胎のまあくちゃんと
遊びながら、楽しかったね。
車にも酔わず、ケージも平気で良かった
結果は9席だったかな
IMG_2567
まあくちゃんも、元気にできました。
なにより、家族でドキドキ、ワクワクしてくださって
楽しんでいただけて良かったです。

もう一人(1頭)
image1 (1)
遠く福島で
志の遥花号の桃日ちゃんが幼犬デビュー
元気にできて幼犬賞ももらってくれました。
P1100986-1
吉川さん、お疲れ様でした。
出陳ありがとうございました、
デビューで心細い桃日ちゃんと、桃日ちゃんご家族を
鈴木さん、サポートありがとうございました。
正木さん、お世話になりました。
皆さんの好意に支えられてコロスケ犬舎やっております。
感謝・多謝・謝・謝


IMG_9398
岐阜支部のフラッグ

IMG_9299
幼稚。幼犬賞の賞品です。
高級フードがうらやましいぞ

IMG_9197
寅は、今日は大藪さんに引いてもらって
IMG_9348
優良3席、壮犬賞をもらってくれました
3審まで進んでくれました。
IMG_9190
状態がもういっぱいいっぱいです。
櫛も入らず、もさもさしています
すっきり抜けるようなら取りますが
浮くだけで今はまだ抜けません。
IMG_9191
行けるときまでこれで行き
浮いてきたらばっさり抜きます。
この雨に当たって、抜けるかも?

まだまだ壮犬とはいえ
幼い感じの寅、時折良い顔ができるようにはなったんだけど
まだまだ嬉しそうだからね
きっちり立たせてくださって3席いただけました。
大藪さんありがとうございました。
本当に皆さんに支えていただいてるコロスケ犬舎
感謝して、励みます。

明日はジャスピンへ・・・雨であまり写真ないけど。。